マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

お花とお腹の日

こんばんは( ˊᵕˋ )


風邪はちょいちょい回復してきましたが、何やら菌がお腹にいってしまい胃腸炎気味のママですᐠ( ᐛ )ᐟどうにかして~~~💦


ママ!冬こそRワン🐶だよ!


うまい事言ってますが、今ヨーグルトなんて逆に危険すぎる^^;


今日は職場のイベントとして開催しているフラワーアレンジメントの教室の日でした🎶


どさくさにスタッフの私も作ってみた…|´-`)チラッ


造花で作りましたよ~~~🎶
毎月お土産に、お花持って帰ります😊


さてお腹が文句を言い出す前に寝ます(笑)


今日はこの辺で☆!!


ご愛読ありがとうございます😊🎶