マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

6勤あけ

こんにちは🌂


6連勤明けの社畜ママです🌼


昨日は疲れからか久々に熱出してダウンしてました(´ω`)気持ちは6連勤なんて余裕ー!!って思ってるんですがね…身体は正直に老化が進んでる今日この頃です(笑)


さて、今日は…


枯れ果てた玄関の花達の模様替えです🌼
秋色のキキョウを植えてみました^^*

あとハロウィン先取りカラーのコスモス(^ω^)

僕はお昼寝~~~🎶


ずるい…………私も寝たい(笑


そして犬のいぬ間に芝刈り(笑)
植木バサミで地道な努力したらやっと下のタイル出てきたわ(´ω`)


問題はこの庭、雑草ジャングル…


…………うん、今日は辞めます(;´Д`)


本日夜中はトラックに紛れ帰省です…
2時間長距離運転が待ってますので今日はこの辺で_(:3 ⌒゙)_


明日は新橋~~~(¯・ω・¯)休みないなぁ……。



ご愛読ありがとうございます💛
see you again💛💛💛