マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

性格です(´ω`)

こんばんは☆


久々にブログを綴ります(;^ω^)


ここ最近なんだか息をしているだけの日々でしたが、これといって災害もなく、災いの神様もお休み中といったところでしょうか(笑)


さてさて、暑くなってきましたので、衣替え兼ねて今日はタンスの整理をしました!


すると…



ポケットから出てるく出てるく(笑)


まるでハムスター!!( ¯ㅁ¯ )


しかもよく見ると、ライターに限っては何故か青ばかりwww



そして、リップ銘柄変えず指名買い(^ω^)
無くなる度に買っちゃう習性が丸わかり…


ポケットに詰めた物って性格出ますね(笑)


ママちゃん無駄遣いやで …


そやね(笑)



皆様も衣替えにポケット探索をしてみてね💛
自分の性格が分かりますよ💛(笑)



今日はこの辺で💛
see you again💛


ご愛読ありがとうございます☆