マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ついに…

こんばんは( ˊᵕˋ)
故郷から昨日夜中に戻ってきましたママです!!


しかし…


遂にやってしまいました…


気をつけていたのに^^;


会社帰り夕方から背中ゾクゾク、喉イガイガ、節々が痛みだしてきた…


コレは完全に風邪( ¯ㅁ¯ )!!


親の病院の付き添い中外来棟の待ち時間に貰ったに違いない…


不覚…_| ̄|○

ママ帰ってきたぁ(´∀`)💕
遊ぼー遊ぼー🎶


家を3日も空けて待たせたので、さすがに具合悪くても遊ばない訳にはいかない(笑)


ボール投げて🎶
綱引きでも良いよ🎶


バディちゃんウキウキしてますね( ˊᵕˋ ;)


ここは鏡キラキラ作戦です!


鏡反射させてキラキラを作り走らせる遊びᐠ( ᐛ )ᐟ


追いかけても捕まらないけど本人は楽しんでるから良しとしよう(笑)


明日はお休みだからゆっくり身体を労ります(;^ω^)余力あったらラン行こうね…


今日はこの辺で☆


読者の皆さまも風邪、インフルにはお気をつけくださいませ😅💦


ご愛読ありがとうございます🎶