マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

命日と虫の知らせ

こんばんは^^*


今日は朝から庭が賑やかでした☀️


ママには大したスピリチュアル能力なんてありませんが、毎年不思議な事があります…


死者が蝶になって私の前に現れます…
調べると時期外れの蝶なので…
そうなのかな?って勝手に思ってます。

この蝶は祖父で、

こちらは愛犬です。


朝から仲良く2匹で私の周りを飛んでましたよ💛


今日は祖父の命日ですから遊びに来たのでしょう。


早いことに亡くなってもう2年経ちます…


父親の居ない家庭で育った私にとって祖父は父親以上の父親でした。
何不自由なく育ったのも祖父のお陰です…


しかし私はとんでもない親不孝者で…


曾孫(親権)を相手方に取られたショックでご飯も食べれず死なせてしまったと言っても過言ではありません…


調停で敗北し勝てなかった私の一生の悔いであり、虚無と憎しみの十字架を背負う事になりました( ;​; )今も肉体には鬱という禍々しい症状が私を苦しめてます。


毎年の今日になると思い出してしまいますが、向き合って生きて行きます…


いつか必ず娘の親権を奪還し取り戻すと誓いましたからね…
例え、今が無気力でも鬱でも、取り戻す迄は生きていなきゃね …頑張ります…🍀


親孝行の為に🌼


今日はこの辺で💛
see you again💛


💛ご愛読ありがとうございます💛