マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

こんばんは🌃🌠


風邪と胃腸炎の中、休まず連勤中のママですᐠ( ᐛ )ᐟ


やっとブログを綴る体力を取り戻しました(笑)


ママ大変だね~~~
僕は朝、初雪で遊んだよ🎶


朝、僅かながら雪が積もっていたね…
夜中に降ったのかしら^^;
通勤夏タイヤでヒヤヒヤだったわ_| ̄|○


今日はココ最近溜めた、毒のお話です。。。



何が毒?かといいますと…


【毒親】です(笑)


親の抗がん剤治療の為、定期的に都内の病院へ送らなくてはならないと前回前から綴りました。その為、5勤2連休5勤2連休…というサイクルが出来てる状態…


その2連休前の夜中(5勤目仕事終わってから)は2時間掛けて故郷へ車で帰ります🏡🚗💨


つまり…【休みが全く無い】という状況です。


この生活を半年やらなくてはならないという試練…


早くも無理難題な気がしてきました( ˊᵕˋ ;)


健全な身体ならまだしも…


メンタルがもたないです^^;


20歳越えた弟が故郷に2人もいるのです。
2人とも親と同居しているのですよ?


なのに、【娘にしか頼めない】
【娘にしか運ぶのは無理】と決めつけ実行させようとするうちの親。
【毒親】以外の何者でもないと思い出す今日この頃でして…


只今無気力が発動中…。


何故一緒に住んでる弟達にやらせないのでしょう…


男はやらない。出来ないと決めつけ、嫁にいって遠く離れた私をいちいち呼び出すのでしょうか…


私は、私の家庭があるのに…


それでいて弟達も私が動いているから便乗して何もやらない…


腹立だしい…というか納得いかない…


正直なところ、早くこの件から解放され縁を切りたいとさえ思いますわ…( ˊᵕˋ ;)


親不孝者な綴りでしょうが、わたし、正直昔から嫌いなんです…親と兄弟^^;


1人じゃなにも出来ない(というかやらない)親と温室育ちの弟が嫌いなのですよ…


私はいつだって外育ちでしたしね…(笑)


ふむ。なるほど!
困った親御さんだね~~~
ねーパパさ~~~ん!!


困ったワンコだわ…何か地味にビリビリ言ってますけど…( ¯ㅁ¯ )



と、今日は暗いお話になりましたので、更に闇が口から飛び出る前にこの辺で💦


ご愛読ありがとうございます💦