マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

犬じゃらし

こんにちは🌈


梅雨入りで原因不明の体調不良が続き寝たきりが続きましたが、今日は天候が回復していくらか動ける様になりました^^*


なので、今日は太陽光を身体に取り入れる為に草むしりを決行!!
☀️からのビタミンD摂取は大事です(笑)


庭のジャングルに猫じゃらしがいっぱい生えてたので………


犬もじゃれるか検証(笑)

ムム!何それ!

鼻探知機で確認!

舌で確認中…

喰いた…ぎゃあああ!!網戸が邪魔ぁぁぁぁ!

ああ!待って!!じゃれたい~~~!!!!!!!!!!!!


結果…じゃれました(笑)


今日はこの辺で💛
see you again🌞🕶️( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾next time💛


ご愛読ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)