マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

狂犬病と藤と人酔い

こんばんは💛


今日は狂犬病予防接種に行きました(--;)


毎年恒例ながら…


とにかく車に乗せるのが一苦労😰


そしてやっと動物病院で体重測定~~~
しかし台からはみ出て暴れて乗れず…
測定出来ず…(--;)
推定53~56キロぐらいと診断(笑)

台が狭くてツルツルしてるから僕嫌なんだ~💧


肉球ひんやりステンレス製は苦手なのね…😅


とりあえず今年も無事に狂犬病💉終わりました( ˊᵕˋ ;)💦


夕方から足利フラワーパークに足を運んでみましたが…人!人!人(笑)


人酔い確定の予感しながらも満開の藤を見ることが出来ました💛

ライトアップが綺麗💛

やはり日本は桜につぎ藤ですね(´∀`)💕

ネモフィラも見ることが出来ました💛


花は癒されますね~~~🌷🐝…

あ、今日は草むしりの続きをしていたら、小さなラッキー見つけました(´ω`)


7星てんとう虫💛


何かいい事ありますように^^*


今日はこの辺で💛
ご愛読ありがとうございます🌷🌸🌺🌻


see you again⸜🌷︎⸝‍next time💛