マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

夏風邪vsクレーマー

こんにちは(´ω`)


今日からイキナリ夏風邪です🌞🕶️


昨日夜中に故郷から拒絶反応を乗り越え移住先に戻りました…


しかし朝を迎えると扁桃腺の腫れ、くしゃみ鼻水の嵐…(;´Д`)


これは間違いなく 風邪です💣


そんな中、出勤したのですが…


帰り際にまさかのクレーマーに捕まり残業確定( ¯ㅁ¯ )


早く帰りたい時に限って面倒臭い人間に捕まるんですよね(笑)不思議と(´ω`)


ニュースを見てると最近刃物を持ったとか放火してみたりと物騒極まりないですね…


今日来たクレーマーが可愛く思えますが殺意はきっとそーゆー小さな所から発生してしまうんでしょうね…人間って怖い(をい)


そのクレーマーさん…
わざわざこの暑い中チャリンコで商品券だけを貰い目当てに来場予約して来る人間でした。全く、その気が知れませんね…。


しかも、うちの商品買う気も無いのに来て、商品券だけ貰って帰ったクセに、更に戻ってきて貰ったの使えないから違う商品券にしろ!ってゆークレーマー…


こうゆー恥じらいの無い人間がいると思うと虫唾が走りますね(´ω`)
具合いから余計にイラつきました…そんな1日です(笑)


なんて、今日はママの愚痴になりましたが、明日はゆっくり休養します^^*


集中治療だ~~~💦


今日はこの辺で💛
see you again💛


★ご愛読ありがとうございます★