マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

暑中見舞い申し上げます💛

こんにちは🍀
久しぶりの更新です^^*
暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?(´ω`)


さてさて、世間的な盆休みは今日で終わりですね~(;^ω^)もっと欲しいな…大人の夏休み(笑)


私は2日前に連休が終わり今日は至って普通の休日を過ごしております★


今日は…

僕パパさんにプールを出してもらいました!!


しかし前足しか入りません(笑)
前だけ涼しいみたい…

人間の子供1人用だから仕方ない(笑)

両足頑張るもはみ出る(笑)


インスタとかのマラミュートは泳いでますが、うちのは水が嫌いなマラミュートです(;´Д`)


雨も嫌いなんです(´ω`)
散歩で雨降ると帰りたがります…


海川デビューはいつになるやら(笑)



今日はこの辺で★


ご愛読ありがとうございます🍀
see you again💛