マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

花の日

こんにちは⸜🌷︎⸝‍


今日は母の日ですね(´ω`)


しかしママは今の所無縁の日です(笑)


何となく1年で一番嫌いな日…(´°ω°)


自分が2年前迄は母親だった過去が蘇ってしまうし、自分の親も毒親なので苦手な日です…( ˊᵕˋ ;)


シングル家庭あるあるですが、幼少期は小学校とかで作品を作るとか、作った作品を渡すとか…
両親揃った家庭の子から除け者にされる不平等な日でしたから…嫌い(笑)


いじめに遭うから母の日と父の日は無くなればいいのにな…(--;)日本の嫌な所です😅


きっと父親に持ってかれた私の娘も今頃同じ事思ってるよね…


ごめんなぁ…(´・_・`)


しかし僕は感謝してるぞ💛


毎日のびのびしてられてるからね~~~🎶


あら、そりゃどうもね(∩´∀`∩)💕


と、まぁ今日はいつもの日常💛

花を増やしてみました💛


玄関が華やかだと何か元気を貰えそう^^*


明日からまた頑張りますᐠ( ᐛ )ᐟ


あ、そうそう!茨城の青の絨毯見に行けました💛

スカイブルーの空とシンクロする花は素敵だったなぁ💛


💛ひたち海浜公園💛
まだまだ咲いてますよ~~~🎶

関東は花に溢れてていいね💛


今日はこの辺で⸜🌷︎⸝‍


ご愛読ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


see you again💛🌷🐝…