マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

休日の宿命

こんばんは💛


9月も明日で終わりですね…
早いなぁ…


1日1日が早く過ぎていきます今日この頃( ´ᐞ` )


なんだかんだ故郷との2重生活も1年経過…


身体がよくもってるな…と思います(笑)



さてさて、今日はパート社畜の楽しみ休日です🌼


…はい。当然日々に疲れてますので、やる事なんてありません(笑)


しかし…


夏にジャングル化した庭を伐採をせねば………^^*


という訳で

今日のママの相棒です。。。


僕も相棒です。
名前も相棒(バディ)です(笑)



開始すること30分…
伐採途中にモンスターを発見…
(虫嫌いさん閲覧注意)



生まれて初めて見たわ…
こんなデカい芋虫………。


故郷では、まず見ないレアな虫なので、しばし棒で突っついてみたり観察してしまいました(童心で!笑)


………なんて…平和な休日です(;^ω^)


明日は筋肉痛かな~~~( ¯ㅁ¯ )
きっと肩甲骨伐採痛だわ。。。



今日はこの辺で💛
see you again( ˇωˇ )


💛ご愛読ありがとうございます💛