マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

今年もお世話になりました☆

こんばんは♪♪
大晦日ですね( ˊᵕˋ )
我が家は年越しそばではなく…


年越しラーメンです*ˊᵕˋ*!!

細く長く長寿ではなく…クネクネチリチリです(笑)


僕は肉かけ飯だったぞ🎶
いつもより豪華だったな~~~🎶


そして毎年恒例の笑ってはいけないシリーズを見て年越し待ちですᐠ( ᐛ )ᐟ

アウト~~~!!🎶


今年は色々難もありましたが、バディも我が家に来て、奮闘しながらも楽しく過ごせました😊


来年は落ち着いた生活を取り戻し、のんびりいけたらいいですネ♪♪

僕の成長もお楽しみに~~~🎶


読者の皆様、今年1年お世話になりました🎶
来年もご愛読、宜しくお願い致します☆彡


それでは、良いお年を(*ˊ˘ˋ*)♪♪*