マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

仕事おさめ

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪


今日で仕事納めのママです!


大寒波到来の中、掃除に買い出しに忙しかった今日でしたが…
巡った先々でお米やリンゴなどをタダで頂きました!ちょっとラッキーday🍀


年越し準備も着々と♪


そしてクリスマスケーキを今更…

え!ケーキ小ッさ!!


処分品なかったのでこれで勘弁してけろ…^^;


くぅ~~~!!なんて事だ!!


また渋い顔する…(笑)


2018年、難なく後3日過ごせるといいね|´-`)



年明けからはまた病院運び再開ですので、年末休みはゆっくりしようと思います(笑)


しかし僕は年中無休!!
さぁ散歩に行くぞ!!


ですよね…大寒波を喜ぶのは一家で君だけですよ~~~( ¯ㅁ¯ )


寒さ続いてます…
読者の皆様も体調管理とご自愛くださいませ♪


では、今日はこの辺で♪♪
ご愛読ありがとうございます🎶