マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

さて、行きますかね…

こんにちは(`・ω・´)


暑くなったり寒くなったり、身体がついて行かない今日この頃ですね……😅


漸く無気力から日々少し回復しつつあるママです^^;
胃腸炎も治まりやっとご飯が進むように🎶

気分転換にネイルもやっと行けました…


しかし明日からまた帰省生活( ˊᵕˋ ;)


親の件、11月の手術から始まりかれこれ4回目の投与…
明日が終わればあと2回…
ハイヤーの身体がもてばいいな~~~(>_<;)


因みに群馬→神奈川→新橋→神奈川→群馬をこなします(笑)距離360km運転を毎回頑張ってる訳です…


20代で健康なら全然余裕ですけど…^^;
廃化してる私にはキツイわ…正直ね…。


今宵もトラックにまみれ夜中に高速出陣です(´°ω°)普通に寝たいなぁ…


僕はトナちゃんと寝てますね~~~🎶


いいなぁ…
ママも寝たいなぁ…


やっぱりコレ邪魔!


食べちゃうんかい( ¯ㅁ¯ )!?


ママ留守中、パパとお留守番しっかりね(∩´∀`∩)💕


2月もあっという間に過ぎていきますね…
春はもっといい事がありますように🎶


今日はこの辺で(●´ω`●)
いってきまーす★


ご愛読ありがとうございました🎶