マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

異常が見られない

こんにちは( ˊᵕˋ ;)


寒さ続きますね😅❄
皆様お変わりないでしょうか…?


遂にご飯を受け付けなくなり、3日経過しましたので内科を受診しに行きました…


しかし、


【特に異常はみられない…】


胃腸内科では毎回そう言われます(--;)



精神からキてるのは分かってるんだけどね…あまりにも腹痛なので一応受診してみました(´・_・`)


無気力症候群、自律神経失調症、抑鬱、パニック障害、強迫性障害、不眠症…
過去に色々な診断頂いております(;^ω^)


身体に悪さをしてるのは脳と心^^;


また心療内科やメンタルクリニックに行けば良いんですけどね…


根本的な原因が取り除かれるまでは耐えるつもりです^^;


仕事…家庭…看病…お金…過去…
荷を減らすまでは医者に行っても…
再発繰り返します…(´°ω°)


何から片付けたらいいのかな…
時間が経たなければどれも変化が生まれない歯痒い感じが無気力へと繋ぎます…
_| ̄|○
只今、生き地獄なママです(´TωT`)


人間は大変だね~~~
僕はコイツが気になる~~~🎶


それ新しい加湿器よ…
もう壊さないでね( ¯ㅁ¯ )


※前・空気清浄機付きの高いやつ買って半年で破壊されました(笑


出費止まらんね…我が家(笑)



今日はこの辺で(●´ω`●)
ご愛読ありがとうございます🎶