マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

1才に☆

こんばんは(∩´∀`∩)💕


前回の車破壊事件からようやく立ち直ってきたママです!


凹んだのは車だけじゃなく心もかなり凹んだのでした(´°ω°)私のハートも誰か板金して~~~(笑)


ショックのあまり3日程、ご飯が食べられませんでした(;^ω^)


さてさて、今日はバディちゃん!


1歳のお誕生日です★☆*ˊᵕˋ*

何を貰えるかな?

やったぁ!骨ガム(●´ω`●)

修理金欠事情さながら…ケーキ買えました(笑)

2~3分で完食!!( ¯ㅁ¯ )


成犬おめでとうネ~~~🎊


これからも宜しく御願い致します~~~🎶


今日はこの辺で(●´ω`●)
ご愛読ありがとうございます🎶