マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

今年も僅か

こんばんは(*`・ω・)ゞ


この寒波の中、珍しく風邪らしい風邪を引かない何気にアイアンマンなママです^^;
相変わらず無気力の波は来ますけども…|´-`)


お騒がせな母親も何とか日曜日に退院し、私もその日の真夜中にバディの待つ家に帰って来ましたˊᵕˋ ;
何だか長距離運転手になれそうだわ…(笑)

あ、ママおかえり~~~🎶


ばぁばと旦那に面倒をみててもらい、とてもいい子にしてた様子でホッとしました(´ω`)


そして今日はクリスマスなんですね…(完全に忘れてた)

ママ、ケーキないの?


…あ……。ね(笑)



そして今年もあと僅かなのね…
振り返ると真夏からずーっと厄に振り回されバタバタしてたなぁ… (。-`ω´-)
まだまだこれからが大変なんだけど何とかなるように踏ん張ります💦


こうしてブログを通じて読者さんとも交流出来たのはご縁がありとても嬉しい事です!応援ありがとうございました^^*


来年もご愛読宜しく御願い致します🌃

ケーキの件スルーされた…(ふて)


あ、明日半額(シーズンオフ価格)で買ってきますね( ˊᵕˋ ;)


今日はこの辺で☆☆彡.。