マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

birthday💕

こんばんは🌃🌠
今日は朝から激寒ですね…^^;
しかし今日は…

昨日頂いた何やら高級なパンを朝食に 忙しくなる日です ´ω` )/

生食パン?!何それ!!何それ?!


食べたい?でも、あげませんよ(笑)

えーーー( ・᷅ὢ・᷄ )くださ~~~い💦


何その渋い顔…( ˊᵕˋ ;)


ちゃんと君の分はありますよ(笑


やったね🎶


そして今日はmam誕生日でございました*ˊᵕˋ*


朝から知人、友人からの有難いメッセージを返しつつ、お世話になった方々にお歳暮をお渡ししに行ったり、宝くじ買いに行ったりと何だかバタバタの日曜日でしたが💦


久々にある意味充実したのかな?∠( ˙-˙ )/


夜はお祝いに祭事でお通いのレストランでご飯を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

幾つになっても、誰かに祝って頂くのは嬉しいものですね⸜(*´꒳`*)⸝温かいわ💕

ボクの誕生日も祝ってね!!


はいはい(^ω^)目力やばいよ……


さて、明日からまたお仕事も頑張りますよ~~~ ´ω` )/


今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます💕