マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

師走

こんにちは( ¯ㅁ¯ )


親の入院→手術までが終わり、術後経過の様子見だと言う事で…
実家に居座っていても仕方ないのでバディのいる生活に戻って来れましたが…
また、いつ新橋まで来いと言うのではないかと油断が出来ず、変なテンションのママです( ˊᵕˋ ;)行き来が面倒ですが、会社クビになっても困るので一昨日から出勤してます(笑)



そして、気づいたら12月だった…
平成最後の12月やて…バディさん^^;

師走だ師走だ~~~🎶
僕の所にもサンタ犬ぞりで来るかな?


乗り物違くない?…トナカイだよ( ¯ㅁ¯ )


クリスマスかぁ…すっかり忘れてた(笑)
てな訳で…

なんちゃってもみの木を買って来て、朝から飾り付けしました(笑)


気晴らしに、これくらいの季節感は出しておきましょうか…^^;玄関くらいね…


…何かと色々思い出すから、四季のイベント今は好きじゃないんだけどね……( ˊᵕˋ ;)
子供がいた頃は、一生懸命やったけど…
やっぱ、夫婦じゃあね…
やり甲斐どこか欠けてしまう(´-ω-。` )


サンタ僕にプレゼントくれるかな?
新しい玩具と骨ガムとぉ~~~…

あ、何でもない…
そのパンが欲しいです!!


君は花より団子ですね(;^ω^)


てな感じで、とりあえず平穏な日々にちょこっと戻って来ました…*ˊᵕˋ*


このまま、
これ以上不幸も何も無く、
年越し出来たらいいな🎶


皆様も平成最後の素敵な師走になりますように💕



今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*