マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ドッグランとよく分からない日

こんばんは( ˊᵕˋ )


昨日は免許の更新にイヤイヤ行きました…


何が嫌かって?
朝早いのと優良運転者講習がイヤ…( ˊᵕˋ ;)
何故に優良なのに講習あるのょ(# * ш *)
昔は違反者だけだったのに…(よくお世話になったもんですが…笑)


どうも狭い教室に見知らぬ人らが密集している空間がダメで…
動悸MAXで泣く泣く受講してきました😭


晴れてゴールドになりましたが、あまり嬉しくないママです…(;^ω^)
出来る事なら免許破棄したいくらいですが生活に支障が出るので返せず…。


さてさて…
更新が終わり、帰って近くのドッグランに行ってきましたよ~~~🎶

貸切…(笑

自由で嬉しげだネ⸜(*´꒳`*)⸝

ピタ!!………(しばらく静止)

ふぅスッキリ~~~🎶


って!ションションしてたのかい(꒪⌓꒪)!?
♂なのにまだ足を上げられない我が子です(笑)

疲れちゃった~~~💦


1時間程、柵内グルグルしたら疲れたようで撤収しました( ˊᵕˋ ;)
え、ランしてないよ…(笑
ドッグランじゃなくドッグウォーキングじゃないか…


そして帰ってきて…

定位置(最近の困り事!テーブルで寝る)


どこの酔い潰れたオッサンですか…アンタ(;^ω^)!!


まぁ、楽しかったなら良いとします…
(って良くないか…お行儀悪いわ…)


そして、今日は気分的によく分からない日だった…
入院中の親から、見舞いも来やしない!!暫く帰らないから!!と不貞腐るラインが連チャンで入ってきました…。


行きたいけどね…
時間と費用がどれくらい掛かると思ってるんでしょうかね…
ホント世界で1番苦手な親だとつくづく思いました…


はぁ………( ¯ㅁ¯ )



今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます🎶