マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

座布団

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


まだまだ暑いデスね…
しかし夏が終わると思うと何か淋しげですね(´。•ㅅ•。`)
あっちゅー間だったなぁ~~~…(哀愁)


さて、昨夜の攻防戦です。

何やらダイ〇ーの座布団を取り合ってます。
100円なのに穴開かず丈夫なんですよ(笑)高いヤツはみんな破壊されたのに何故…!?(-言-)

てか、大きくなったね…(笑)
ママは163cmなんで、余裕で越えたましたわ…(´ω`)


ホントに生後半年?(°ㅂ°)?

やったー座布団だ!▼^ェ^▼

防災頭巾!!▼*ˊェˋ*▼


…確かに(´ω`)…。


しかしその座布団、後何日もつのかな?
今の所、2週間は耐えてます(笑



さて明日から魔の週末連勤…(^ω^;);););)
残暑厳しいけど頑張りますョ~~~(・ω・`)


では今日はこの辺で☆彡