マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

まだまだかな~~~

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ。


前々から気になっていたクライミングジムでボルダリングを始めてみました♪♪

引きこもりのモヤシ体でも意外と登れるもんですね|´-`)力よりコツらしいです(笑


しかし筋肉痛は運動不足の証拠ですね( ̄▽ ̄;)全身痛い…


さて、今日の息子犬はといいますと…

そろそろ耳が浮き始めてます*ˊᵕˋ*


立ち耳になれば大人顔になるんでしょうけど、まだまだ垂れ耳ちゃん▼^ェ^▼


あっ、最近ふと気づいたんですけど…
垂れているは耳だけじゃないんです…
(股にぶらぶらしてるモノが!笑)


それも成長ね。゚(゚^ω^゚)゚。♂だから仕方ない(笑)


今日はこんなところです♪


雷ゴロゴロ~~~家でゴロゴロ~~~


のママでした★☆彡


良い事有りますように(*ˊᗜˋ*)