マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

平成

こんばんはᐠ( ᐛ )ᐟ


そういえば、平成終わりますね…(今更)


これと言って特別元号で盛り上がるママではありませんが…


11月から今に至るまで介護、仕事、家事、育犬を両立させて来たので、せめて自分へご褒美をあげようと思いました(誰も褒美くれないので!爆)

よし、明日から頑張れそう(笑)
故郷で有名なアイス屋さんのアイスがご褒美です(^ω^)


親のラストの投与が明日順調にいけば、私を縛るモノが1つ減ります…


荷が無くならなくても、軽くなるかと…💀


一度は倒れましたが、ゆっくりと回復している体調…このまま保てたらいいな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


日曜日にはバディちゃんとこに帰還出来ますように…(´-`).。oO


ちなみに。。。
旦那氏へのお土産は…

毬藻(笑)



今日はこの辺で💛
ご愛読ありがとうございました💛


またどうぞ(∩´∀`∩)💕