マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

休載します…( ˇωˇ )

こんにちは🌞😊🌞
久しく綴りますが…


ブログを休載する事にしました…(--;)


ママの体調はこの1年変動が激しく、最近では現実離れの思考を繰り返していて…
鬱の状態が酷く…


もはや人間でいられる限界のラインとまで落ちぶれてしまいました為…


ブログを閉鎖ではなく、休載致します(--;)


ご愛読者様や楽しみにしていてくださった皆様には感謝致します💦


また、ご縁がありましたら、覗きに訪問し、閲覧して頂けましたら幸いです^^*


ひとまず、ありがとうございました💛


※引き続き皆様の所へは訪問します☆