マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

れーわ元年

こんにちは💛


HAPPYメーデーですね(´ω`)☔


しかしいつもと変わらぬ日常です(^ω^)


僕も変わらぬ日常です🎶


我が家ではゴールデンウィークはズレてとるので、ジャングル化した庭の草むしりを☔の中やりました(笑)


玄関の枯れ果てた氷河期の様な鉢もようやく復活致しました💛


そして今流行りのネモフィラを植えてみました🎶


ひたち海浜公園の青の絨毯はまだ見に行けそうにないので、自宅で観賞です(笑)
人混みの中より貸し切りで見たい私です(ヾノ・∀・`)

実家のハリネズミちゃんはやっとうちの中を徘徊出来るくらい慣れてきたようです( ˊᵕˋ )良かった良かった💛


でもきっと私が帰ったら誰だコイツ!?ってビックリしちゃってハリ立てられるだろうなぁ…😭


ちなみに名前がココナッツと決まったらしい…(ミスドのココナッツチョコレートに似てるかららしい)


次に会いに行くのが楽しみだわ💛



ママ!アイドルは僕だぞ!?


あら?ジェラシーですか?
♂が嫉妬するなんて情けないわよ(笑)


まだまだ長い連休……
皆様も身体にお気をつけてお過ごしくださいね🎶


令和も宜しく御願い致します(●´ω`●)


今日はこの辺で💛
ご愛読ありがとうございます💛


💛see you again💛