マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

待つ日

おそようございます😴🐓


昨日の疲れが取れてない満創のママで御座います( ˊᵕˋ )


昨日は親の手術という事で、朝5時から起き(いつも9:30起きです。鬱患の朝は遅め😅)
6:00の満員電車に揺られ一家総出(弟2人)で
新橋へ…


超早起きに加え満員電車のおしくらまんじゅうストレスはホントに体力と精神力を奪われます✊😭💢


7:30分に病院着き、8:00から大戦に向かう親をお見送り…(´・_・`)行ってらっしゃいー


医療ドラマの様な、酸素マスク付けて、給食のおばちゃんが被ってる帽子みたいなの被ってタンカーにカラカラされて入室するなーんて事なく普通にテクテク歩いて手術室に入って行かれましたケド(笑)


あれはTVの演出なんですね^^;
なので実感?感動もヘチマもありませんでした^^;


待合室に残された我々はとりあえず6~8時間と聞いていたので…


近くのカフェ探して腹ごしらえをᐠ( ᐛ )ᐟ
都内のカフェのべらぼうな値段に怯みつつ一家で朝食🍚(笑)


何年ぶりだろうね…一家揃って朝ご飯なんて。
私は小さい頃から家に居場所がなかったから、家には寝る為にしか帰らなかったな…


家族が嫌いで、早く独立したいって家飛び出してったら、心も身体もボロッボロで出戻りしたんだけどね…。゚(゚^ω^゚)゚。
また懲りず飛び出してっても結局、私呼ばれてるね…。


そんな話をしながら朝食の時間は終わって病院へ戻った。
待つ事、8時間を越えてもまだ呼ばれない…


流石に心配になったけど…
呑気な姉弟は、手塚治虫の漫画で時間を潰す…お陰様で三つ目がとおる読破しちゃいました😅



やっと呼ばれたのは実に12時間後…。


長丁場の手術は成功し生還しました^^


朝8:00~23:00迄病院の待合室で待ち…
人身事故のせいで途中乗り換えの終電なくなりタクシー乗り継ぎで帰宅したのは夜中の2:00です。゚
倒れ込むように布団へ入って久々の爆睡でした(´ω`)


今日帰る予定でしたが、、、
流石に疲れているので、ゆっくりし明後日にしました…^^;


明後日からはバディのいる生活に戻ります( ˊᵕˋ ;)



今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます🎶