マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

アニサキス

こんにちは(´°ω°)


日曜日に腹部激痛で緊急搬送…
久々に救急車に乗ったママです( ˊᵕˋ ;)


症状は…


アニサキス中毒症。。。


魚介類にくっついてる寄生虫に見事クリーンヒット致しました_| ̄|○


この時期生ものには注意ですね…


どんだけ運に見放されているのか…( ˊᵕˋ ;)
宝くじには当たらないクセに要らん当たり引いたわって思うママでございます(笑)


そんな中、病み上がりで帰省しましたが、結局6回目の入院は来週に見送りスキップ…


…具合悪い中、来た意味ないじゃん…(´・_・`)


平成最後もいい事はなさそうです(笑)

ママ早く帰ってきて~~~♪♪


早く帰りたいわよ!!


てか私の化身遂に靴下に入れられたのね…


皆様も暖かくなって来たから生モノにお気をつけてくださいませΣ(´□`;)


今日はこの辺で💛


ご愛読ありがとうございます💛