マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

華と最近

こんばんは🌸


久々に綴れる体調になりました(;^ω^)


前回の記事から今に至る迄、入院レベルの体調不良と連勤術の繰り返しで、漸く落ち着きました( ¯ㅁ¯ )

↑もうずっとこんな状態だったわ(満身創痍)

あ、また私(化身)喰われたわ…

ストレスかしら?頭も禿げたわ…💧

拷問はまだ続くのね、お母様(笑)


そんな親の抗がん剤治療も残す所あと1回…
来週で終わります💀


半年間の故郷行き来の二重生活、それによるシフト変動による超連勤、家庭、掃除に…3足のわらじを履いた生活から解放されるまであと1回…


長かった…
この意に反した拘束はホントに長かった…


この間に交通事故2回も起こして…
この間に一気に身体もおかしくなって…
精神疲労が絶えなかったけど…


やっともうすぐ楽になるのよね(´°ω°)?


まま、あと一息!!頑張れ!!


はい、何とか今日を生きています(^ω^)


今日はフラワーアレンジメント作りました☆


季節はすっかり春なんですね…

近くの畑はすっかり花模様…


夏になる前に通常生活を取り戻せますように💛


今日はこの辺で💛🌷🐝…


💛ご愛読、ありがとうございます💛