マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

春笑

こんにちは(´-`).。oO


暖かな陽気になってきましたね✨

ん~掃除機に吸われながらウトウト最高だぁ~~~🎶


ムム!タダならぬ気配!!


↑休日の私(化身)です。


あ、食われました(笑)


拷問されてます…

助けて~~~!!

只今水没の刑に遭っています…


鳴り笛が10分もたなかったです(笑)


大変シュールな玩具で、楽しかったからいいか(^ω^)


ちなみにコメリで在庫処分品だったので200円✨ご興味持った方は是非(●´ω`●)



今日はこの辺で💛


ご愛読ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)