マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

お、お疲れ様です…私(;^ω^)

こんにちは!


朝から碌でもない事が起きました…


ここ最近の疲労蓄積からか判断力を奪われたようです…(;^ω^)
実家に帰省すると大抵いい事がありません。


実家の車庫に君臨する石柱…

犯人はこやつです…


(爆)


フルアクセルで思っいっきりバックで突っ込んじゃいましたぁぁあ!!(∩´∀`∩)💕


完全に自爆です(^ω^)


なんかもう、ここまでくると開き直って笑うしかない(笑)


普段気をつけてて、絶対にやらかさないの事件でした…( ˊᵕˋ ;)


修理高いだろうなぁ…
去年からずーっと出費ばかりです(笑)


さて、応急処置しましょうかね…


と、いう訳で、今日はこの辺で(●´ω`●)


ご愛読ありがとうございます🎶