マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

嗅覚、大丈夫?

こんばんは*ˊᵕˋ*


5勤が終わり日中は家事と育犬で1日終わりましたママです^^
数時間後(真夜中)に故郷からの呼び出し対応に行って参ります(´TωT`)ヤダヤダ…



小腹空いたので、冷蔵庫に残っていたキムチを出したら…

そら、寄って来た(笑)


犬の嗅覚は人の数倍といわれてますが…
超至近距離で嗅いでました…


まさか食べないだろうと思ったら…


一瞬目を離した隙に…パク!!


え!!?


今までワンコは何頭か世話してきましたが…まず、臭いので寄って来やしませんでした…


ましては食べたりなどしなかったのに…(--;)


しかし咥えたキムチは即、床に転がってました(笑)


ママ…アレ超臭かったよ……。


ですよね(笑)
口のまわりにキムチ着色してますよ…


大型犬は怖いもの知らずなのかな…(;^ω^)
気をつけねば…(反省)


※幸い辛くないヤツです※


さて、行きたくないけど毒の園(前回記載参照)に行ってきま~~~す☆


今日はこの辺で(●´ω`●)


ご愛読ありがとうございます🎶