マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

不運続くけどほっこり話も。

こんばんは(´・∀・`)


新橋の病院からのお呼び出しで遥々、立ち会いに行ってきました…


なんでも術前に血栓がある疑いが…
だから除去してから本手術です。との事で立ち会いが必要なんだと呼ばれました…


今日は3連休の中日…
さすがに首都高は使えないと思い、私の苦手な電車であさイチ行ってきました(´-ω-。` )


パニ発作が起きても大丈夫な様に弟を保険に連れて(^ω^;);););)
1人だと発症率が高い私です…😭


その結果何とか大丈夫だった…
そして運転するより遥かに凄く楽だった(;^ω^)1人で乗れたらなぁ…苦労しないのに…😭東海道線が相変わらず怖い😱



そして行った結果…
朝の検査結果で疑いが晴れたから今日せっかく来てもらって悪いけど、事前手術はやりません(´ω`)


………。


え?


電話で報告じゃダメだったの?
それ……( ˊᵕˋ ;)


まぁ『何でも無い』に越したことありませんが………


何もわざわざ呼ばなくても良かったのでは?と思う私でした(´・_・`)


とりあえず予定通り26日に大手術が出来るようなので良しとしますが…


あまり結果も分からんのに呼び出すのやめて欲しいな…病院さん…😭
私のメンタルが持たないです😭💢


で、帰ってきて車で近くの神社にお守りを買いに行こうと思ったら…


オイルランプが光るってゆー……


1番付いちゃいけないランプ付いてるじゃん………(;^ω^)


嫌な予感しつつも、神社でお守りを買い、そそくさお通いのスタンドへ点検出しに…


AFセンサー死んでますね~~~…^^;


と、、、。


キタ━(゚∀゚)━!!大出費の部品(^ω^;);););)


実はママ、その昔、自動車業界に居たこともあり大体の部品やパーツの損傷を言われれば構造から分かります…。


勿論、大体の値段も…(笑)


払えないので仕方ないから暫く車はほっときます( ˊᵕˋ ;)走るに支障ないし…


何だか滅入ります…
次から次へと不幸が重なり溜まっていく今年…


さすが大厄の厄年だわ^^;
年末消化パターンだわ😭


しかし…スタンドで修理見積もり中ほっこりな事も。。。


スタンドの待合室のクワガタ君。


この寒さでも負けずに頑張って生きてますよ~~~と店員さんが…。


……。


この写真はスグに親に送りました^^


手術に気が向かず滅入ってたので、


夏の短い命のクワガタ君が寒くても延命頑張ってるんだから、人間が負けちゃならんよ~~~と|´-`)


不器用な私の励まし方です(๑´ㅂ`๑)


そして…

ママ~~~まだ~~~?!


パパから入ったメールはこれでしたけど(笑)


帰ったらお叱りです(✊^ω^💢)
テーブルで寝ておって…💢


明日はゆっくり休んで、明後日は8時間の大手術の立ち会いです(`・ω・´)


不幸続いてますが、頑張ります|´-`)チラッ


今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます😅💦