マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

早くも疲れた。。。

こんにちは ´ω` )/


早くも看病疲れのママです…( * ш *);


20日、22日、と新橋の病院まで親を運ぶ運転疲れがヤバいです(´-ω-。` )


そして昨日無事に入院が出来たかと思い、首都高の恐怖と戦いながら1人帰宅したら…
『娘さんに話があるから明日来てください』
との病院からの電話が…


いや、さっきまでそっち居たんデスけど…(´・_・`)
なんでさっき言わないんだし(º言º💢)


こう1日置きに新橋来いって容赦なく言われても困るわ(# * ш *);


神奈川から片道61キロあるのよ(^ω^💢)
首都高の渋滞ハマってどんだけ時間掛かると思ってんの…


健全なる体ならなんちゅー事ないのに…
脳みそと心と身体が一致せずみんなバラバラで言うことを利かないんだよ~~~私の身体は!!(;Д;)


用があるなら1日にまとめて言ってよ~~~💢
だから大学病院は嫌なんねん💢
そもそもなんでそんな遠い所紹介するのよ…市立病院さんッ(^ω^💢)歩行困難なステ4患者を都内へ通院に回すとか死ねって言ってるの?腹立つわ…ホンットにᐠ( ᐛ )ᐟ


…と、既に不満だらけだけど、24、26日も渋滞ハマって行ってきます…(´・_・`)


1日も早く治り、この件から解放されたい…(´-ω-。` )
そして家から近い病院に移って頂きたい…

↑病院から見える景色だけは、まぁ素敵ね(苦笑)

僕、待っているよ~~~🎶

ここだよ~~~🎶


ああ、早く帰りたい………(;^ω^)


今日はこの辺で☆彡
本日は私の愚痴のご愛読ありがとうございます😅💦