マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

東京…怖!😱

コンバンハー(´∀`∩


帰省2日目…新橋の病院へ結局車で行きました(´ω`)
電車でパニ障を発病しても困りますしね…😅
しかし首都高…何年経っても恐怖の道路(笑)
飛ばしてるし、煽られるし、分岐間違えたら別世界に連れてかれちゃうしで走りなれてない人間には酷でした…(^ω^;);););)


年末悪夢の連続だわ…


あと何回行かなきゃならんのだろか…


東京の人口レベルきついわ…😫


昨日は爺チワワのトリミングしてあげた🎶

バディちゃんと違って小さいし大人しいからすんなり終わりました^^

さっぱりしたね~~~お爺ちゃん^^*


僕はお留守番~~~
ママ早く帰って来てね~~~(˙-˙ )


明日1度魔界に帰って3日後にまた帰省😅


今年一杯実家と魔界と2重生活だわ…
でも、私がやらなきゃね…
早く何でもない日常に戻れますように…。



今日はこの辺で☆彡


ご愛読ありがとうございます🎶