マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

医者嫌い…

こんばんは🎶


今日は私の嫌いな嫌いな歯医者さんへ…
割と新設で新しめの歯医者をネットで探して初診です(;^ω^)
見知らぬ集落の歯科は 怖くて行けない小心者です…。


何が嫌だってとりあえず治療がキン!と痛いし鳥肌になる……


長い時間口を開けてるの顎関節症だから苦手…


そして今日は新たに…


レントゲンが別の意味で嫌になりました(笑)
以前通ってた所は何か口の中に入れる型?がデカくて苦しみましたが…
今回はそれなかったけど別件で…。。。


実はママちゃん…良い歳のクセに耳に穴が20個程開いていて色々ぶら下がっちゃってます…(お見苦しいので画像なし)


なので全部取るのに軽く10分は掛かる(;^ω^)


最新式のレントゲンは撮るのが早い分、金属全部外さなきゃならないらしく…


………超絶めんどくさかった(笑)


歯科助手さんも前代未聞ですと苦笑いだったわ😅


耳から全て外したのなんか多分3年以上前のMRI以来かな…


久々に素の耳見たわ…(꒪⌓꒪)


これを機にもうオバチャンなんだからピアス卒業したら?


うぐ…(^ω^;);););)言うな……息子よ(笑


そしていよいよ虫歯治療かな?……と思えば…
掃除と歯周病検査で本日終了(°ㅂ°)え…歯の虫歯と穴は放置…?
また来週歯石取りましょ~~~だって…


…こうなると読めてきます…
穴の治療はいつになるんでしょうねぇ( ˊᵕˋ ;)


歯医者って1回通い出すと終わりまで長いしキリないのは分かってましたけど…


1回で終わらないのはやはり面倒くさい…(;Д;)


だから行くの渋ってたんだけどね……(^ω^;)


因みに家に帰って耳に付け直す事、約1時間半掛かりましたとさ(笑)

見て~~~僕は箱入り息子だよ~~~🎶


そこトイレですから…(# * ш *);


今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます🎶