マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

日曜日

こんばんは(´ω`)


今日は日曜大工の日ですᐠ( ᐛ )ᐟ


ん?肉の日?


いいえ…『に』しか合ってない…(´・ω・`)
肉からワタ出てます…

早くも先走りクリスマスの旗吊るしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


これ見るとコーラ飲みたくなるの私だけ?(笑)


寄せ植えもクリスマス仕様に作ってみました☆彡因みに買ってから気づきましたが、赤い玉は造花…(爆)


玄関…なんかのお店の入口みたいだわ(^ω^;);););)



まぁ気分的には良しなんでいっか 💕


バディちゃんはフロントラインの日なので今日はお散歩ナシでした(;^ω^)


ちょいちょい外構自分でやる計画をネリネリな今日この頃です…


また明日から頑張るぞー⸜(*´꒳`*)⸝



今日はこの辺で☆彡
ご愛読ありがとうございます*ˊᵕˋ*