マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

作戦

こんばんは🎶


すっかり寒い朝晩に加え空気が乾燥してきた(´-ω-。` )足が早くもカサカサだわ…


僕には快適な季節~~~🎶


毛が羨ましいー…(´・_・`)


今日はオーダーで頼んでた散歩バッグが届きました💕

マラミュートなんて珍種ないから親戚のハスキーで妥協です(笑)
散歩楽しくなるかな…?😅


さてさて、散歩から帰宅作戦を考えて、窓からなら入るかな?と階段+縁台を買って組み立ててみました…

まぁ雰囲気はいい感じ…


しかし見事に避ける( ̄□ ̄;)!!


それどころか家の前の道に差し掛かるとゴロン…家は袋の角地だから奥まで行かないと着かないのに手前で寝転がりました(;Д;)


こんなに家に入りたがらない犬初めてだわ…😅実家のワンコ達にはなかった悩み💦


仕方ないので持ち上げながらの強制送還です(꒪⌓꒪)48キロを抱え50メートルは重労働だわ…


なんてったって意地っ張りで頑固な性格でおやつやおもちゃで誘導されない肝の持ち主(;^ω^)


皆さんはどうしてるんだろ…??
作戦アドバイスください(`・ω・´)ノ


散歩から帰ってきて、、、

なんかチクチクすると思ったら…
草むらにINしてお土産持って帰ってきたようです^^;くっつき虫?要らないわぁ…



明日はどうやって家に入れようかなぁ~~~…


今日はこの辺で☆彡
お休みなさいませ⸜(*´꒳`*)⸝🌃🌠


ご愛読ありがとうございます\( *´ω`* )/