マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

やる気スイッチ

こんばんは~~~🎶の更新でございます*ˊᵕˋ*


夜は半袖じゃもう外にいられなくなってきましたね😅思わず寒いって言っちゃうわぁ…


そしてすっかりお外の虜です(;^ω^)

外から見たらひっそりとガン見しとる(笑
心霊写真の亡霊か…( ̄□ ̄;)!!


しかし一度外に出すと相変わらず家に入らないわ…
どうしたらすんなり入るだろうか(悩)


外で色々見たい、聞きたい、触りたい…
ずっとカゴの中はつまらない…
その気持ちは人間の私も同じなので、家に入りたくないのは、分からなくもないんですけどね(゚^ω^゚)
ママも拘束されるのは嫌いだからね…(鬱状態の時はお家にひきこもってますけども……笑)


でもお家に入ろうね…😅
オンオフの練習ですよ~~~🎶


そして今日は会社の食事会でした💦

久々の美味しいご飯⸜(*´꒳`*)⸝
タダですと食進みますね(笑)
ステーキ屋さんのフルコースに舌鼓💕
量が食べれないチョコチョコ食い派には最適なお店でした(^ω^)


ココ最近気分はずっと無気力だったけど、今日は夕飯が贅沢でちょっとテンション回復しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この調子でメンタル維持していきたいな(^ω^;);););)


今日はこの辺で☆彡


ご愛読ありがとうございます💕