マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ママ流Style

こんばんは🎶


退勤時間はすっかり冷え込み寒い^^;
そして日が縮み5時には暗くなりますね😅
何となくもう冬は近いかな…


なので、家に帰ると当然…真っ暗(笑)

お分かりいただけただろうか…


亡霊の様にひっそりと画面中央に静かに鎮座する姿が……(꒪⌓꒪)しかも隅っこに…


電気つけてもしばらく黙り、じーー( ̄・ω・ ̄)ーーっとこちらを見つめる…


た、、、ただいま(;^ω^)


帰りが遅くなった訳じゃないんだけどね、、、暗くなるのが早いのは季節のせいだから許してね😅


さて…やりますか…。

▼꒪⌓꒪▼ !!?
僕をどうする気だ!!?

足裏の毛を切りますよ~~~∠( ˙-˙ )/


ギャー!!▼ ̄□ ̄;▼ヤダー!!


逃げ回る事1時間

ママ流ギザギザカット終了しました(´ω`)


散歩に出す前にやらなくちゃと思い、やっと出来ましたわ~~~😅


名付けて!!パッツンカット…。


名前…ダサいなぁ…。



明日は久々の休日です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お外に出る練習しましょうね~~~😅


今日はこの辺で☆彡


ご愛読、ありがとうございます🎶