マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

3回目のワクチン

生後110日目、3回目のワクチンを打ちにブリーダーさんのもとへ(><)


初めてのちょいドライブ&お外ウキウキ………


かと思ったら、玄関で超急ブレーキ!!(笑)


そして車に用意した特大サイズの移動用ケージに中々乗ってくれないから、、、
20キロオーバーの暴君を担ぎ上げ半ば強引に乗せました( °-° )20分掛かったわ…

アルトラパンにパッツンパッツンで乗せたケージ(笑)
後ろが全然見えん…


10分遅刻してしまいましたが、無事に3回目の接種が終わり帰宅(;´Д`)


帰宅後は車からピョンっと庭に脱走しまして、家に中々入らず捕獲体制(笑)


安心したのか椅子下でスヤスヤ…

来月は狂犬病です…


近くに動物病院あるけど………


早めの出発を心がけねば(笑)