マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

狂犬病💉

こんばんは💕


今日は狂犬病予防のお注射にようやく行ってこれました(;^ω^)


ヤダー!!やだやだやだーーー!!
おんも怖い~~~!


朝からこれ(笑)
外に出す⇒車に乗せるまでが30分掛かるうちの子です (。-`ω´-)


犬パンチ炸裂…


も虚しく動物病院へ何とか行きました(;^ω^)



こんな大きな子が来るとは思わなかったのか、先生も…えっと…犬種は?と戸惑う^^;


待合室の方々とスタッフさんまでも外に見に来る程、注目の的で御座いましたよ~~~|´-`)デカいスーパースターだ事…


ちなみに体重計測台に乗せたら…


生後8ヶ月にして48,3キロ(°ㅂ°)?!


…持ち上がらない訳ですね…
私より重くなったのね……(꒪⌓꒪)


何わともあれ、これで外散歩が来月から開始できます(゚^ω^゚)ふう。。。

ドキドキドキドキ…(隠れながら)



今日はこの辺で☆彡


ご愛読ありがとうございます🎶