マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

結果的に損?

こんばんは☆彡


今日は久々に暑かったですね ´ω` )/


昨日は連勤続きにモヤモヤで帰ってからも体調グズグズでバディちゃんもイタズラし放題でしたが、、、
今日は反省したのか、珍しくいい子だ(;^ω^)

昨日は怒られ夜早めのハウスinで反省しましたよ…▼´-ω-。` ▲


ん?

いいや、懲りてない…( -᷅_-᷄ )
それどっから持ってきたんだ…
返して~~~!


って先端のポケットが新手の口輪になってる(笑)

取れない~~~!!


うん、引っ張ってれば一生取れないよ…(´ω`)

ふう、酷い目にあった……


と、自爆ハプニングにズーンしてる(笑)


今日は、朝からママもハプニングあったわ…


コンビニでいつも買ってるカフェラテが何回やっても量が少なく店員さんにマシーンを直してもらう事10分…


ちょい待ち!完全に会社遅刻や( ̄□ ̄;)!!


けど、お詫びに何故か2杯分貰った…
得したのか損したのか…
考えたら、、、


時給削れた分のが珈琲代より大きいので、結果的に損でした(# * ш *)なんて日だw


では、今日はこの辺で∠( ˙-˙ )/