マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ちょいと変化

こんばんは(´。•ㅅ•。`)


今宵は外が寒い^^;
運動日和なので、ジムに行きました★
ランニングしましたが肺活量がやばい…
へバるのが早い…(。-`ω´-)


昨日テレビでみたパルクールとやらがやってみたいけど、運動不足には辛いですね(てか肉体的ムリ?もう硬い?笑)


まずは体力づけからリハビリ(꒪⌓꒪)


さてさて、バディちゃんは生後7ヵ月を迎えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

我が家に来て4ヵ月♪
早いですねぇ…▼^ェ^▼
顔つきが大人っぽくなったかな?

って、これ!…( ̄□ ̄;)!!齧るな!
破壊する事はホント1人前だわ(-言-)


怒るとふてる…(笑)


まるで子供ですね(´ω`)



来月は狂犬病の注射で、再来月には散歩デビューを控えてます!
寒さに強いワンコにはもってこいの冬デビューです(^ω^)


なので、最近肉体を鍛え始めたママです(笑)


散歩で引きずられないように、デビューまでに肉体改革頑張ります (-`ω´-)


おーい…テレビが見えない…( -᷅_-᷄ )


そろそろ寝ますかね(*ˊᗜˋ*)


今日も閲覧感謝(^人^)
おやすみなさい☆彡