マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

お悩みのループ

こんにちは!
暑さが復活しちゃってまだまだスポーツの秋にはなりませんね…^^;

退屈です▼´-ω-` ▼


ママも退屈です(´-ω-。` )しかし身体だるくて動かず。。。


あらら?やらかしたか…ヨギボーのカバーがファスナー開かなくなりました( ̄▽ ̄;)

何かパパンと格闘してます。

てかその雑誌まだ見てないんだけど…

あ、もういいや…好きにして(笑)


さてさて、表題に入ります。。。


ママにはあるお悩みが発生してます^^;


『やりたい事が見つからない』と言う漠然とした悩みが頭をずーっとぐるぐるループしておりまして…長年悩まされている無気力の原因です(´・ω・`)


…性格的に飽きるのが早く、続かない短所は分かっているんです…


しかし何かやり遂げたい。
何かやり遂げなくてはならない…


で頭が一杯になる事も。。。


メンタル持ちの方の中には分かるかと思いますがこれ、ホント辛いです(´・ω・`)


答えのでない自問自答と葛藤を頭の中で繰り返す厄介な病もママは抱えております。


何も遂げなくていいのかな?
やりたい事無理に探さなくていいのかな?


まるで進路に悩む学生です…(´・ω・`)


バディちゃん…手を…力を貸しておくれ~~~


いいよ!!▼^ェ^▼


はい、手貸したよ▼^ェ^▼


それはお手です(笑)


と、連日暗いお話続いて申し訳ないです…( ̄▽ ̄;)
しかし相棒がいる生活のおかげで何とか人間でいられます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ありがたい事ですね♪♪
アニマルセラピー。゚(゚^ω^゚)゚。


今日はこの辺で▼^ェ^▼