マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

再発(´-ω-。` )

こんばんは(´ω`)
残暑見舞い申し上げます★
風は涼しくなってきましたかね?
昨日からボヤいてる症状はどうやら風邪ではなさそうです…


自律神経失調症って最近よく耳にする病で、内科に行っても異常は見られない!と言われるやつです…なのに絶不調なんですが?とお医者様に言いたくなります(笑)
1度良くなりましたが…どうやら再発したようです(;ω;)


本当に言う事を利かない身体で参りますわ…( ̄▽ ̄;)



ですが、、、

のしかかる重量級相手にママ頑張ってます(笑)


にゃろめー!

と反撃に立ち向かいましたが…


胸筋ムキムキ(カメラアングル的)に負けました(笑)


しばし身体の様子見ながら緩和治療頑張りたいと思います((^ω^)


読者様が日に日に増えて嬉しい限りです★
ありがとうございます♪♪