マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

飼い主似

こんばんは(´ω`)


風邪がピークを迎え、家に引きこもる事、1日。。。
昼から再放送ドラマ見て終わりました( ̄▽ ̄;)
1日の使い方がこんなでいいのかしら?と妙な気分と戦ってます…^^;


そんな無気力の私を日々見てるせいか…

ガムを無表情で、だるそうに齧る(笑)
目がどっかいっちゃってるよ…( ̄▽ ̄;)



…飼い主に似るってこーゆー事!?(;´Д`)


ガリガリガリガリガリガリ…


をい!だからね、目が( ̄□ ̄;)!!


そして洗濯干してる間に…

遂に階段の頂上到着したようです。

|´-`)チラッとドヤ顔…


どうだ!達成してやったぞッ!!


その行動もどこか私似な気がした(笑)


今日はこんな感じでした▼^ェ^▼


台風の準備して寝ますネ*ˊᵕˋ*


おやすみなさい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝