マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

帰省中

こんばんは(´ω`)
夜はすっかり涼しくなりましたね~~*ˊᵕˋ*


毎年24時間テレビが始まると夏休みも終わりだな~~~と未だに思う(笑


今実家に帰省してるママでございます。
長かったお盆休みも明日まで(´ω`)
しかし明日帰るまでが盆休ミッション!


のんびりを貫きます(笑)

カメラ嫌いの実家のお爺、やっとこっち向いた♪♪まだまだ元気や( * ॑꒳ ॑* )♪
で。。。

留守番中のデカい子は何やら変な顔でダメなるソファーにしがみついてマウマウだとか…
何この顔( ̄▽ ̄;)しょーもないわぁwww


我が家のBOSS(私)がいないとイタズラし放題やってるようです(;´Д`)参るわ…


聖地でやっと買えたから聴きながら明日帰還しよ(><)


そして明後日から仕事(´・ω・`)怠けたから反動が怖いわ…(笑)