マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

ハーフバースデー

こんばんは(´-ω-。` )
何やら時期外れの胃腸風邪?をどこかで貰ってしまったママです(^ω^;);););) グゥギュルギュル


今日は息子▽^ェ^▽の6ヵ月記念だというのに…ベッドの住人だ…(Down笑)


なので、僕が代わりにブログ更新します▼^ェ^▼

僕、今日で6ヵ月!(ドヤ)▼^ェ^▼

パパンとも仲良しなんだよ!だからカタログ僕にも見して!▼^ェ^▼


今日はママ2階でゾンビってるからつまんないなー▼ ̄ェ ̄▼


って夕飯に起きて来たと思ったら僕の尻をネタにしてるし▼´ェ`▼

バースデーケーキないのー?▼´・ェ・`▼


はい。ケーキは1歳になったらです(´ω`)
ハーフバースデーはありませんよ(笑


てか食い意地張りすぎ( ̄□ ̄;)!!


生後半年、うちに来て3ヵ月、
スクスク(ブクブク)成長中です*ˊᵕˋ*


k家の奮闘はまだまだ続く…♪♪
皆さま宜しくお願い致します▼^ェ^▼


とりあえずママは正露丸で生き返らねば…(笑)