マラミュートと一緒。

大型犬との暮らしと魅力を書きます✩

夏野菜を食べよう

こんにちは▽^ェ^▽


一昨日からうちの玄関前に住み着いてる五郎です(♀だったらゴメン笑

この暑さに負けず昼もピョンピョン…
人間はバテバテだわ(ノ∀`)



さて、嗚呼~~~夏休み~~~♪♪とTUBE鼻歌に夏野菜を買ってきたママです▽^ェ^▽
夏野菜は夏バテを解消するパワーがあるんですって♪♪


とりあえず、トウモロコシを茹でてみましょうかね…
その他は夜に…

キッチンに立つと…
来たか(笑)チラリしてるわ( °-° )


茹でる終わるまで待ってて下さい( ̄▽ ̄;)

ワクワク♪♪


甘みがあってうまし*ˊᵕˋ*
麦茶がよく合う(笑
次回は枝豆かな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


おやつのトウモロコシをGETしたら、
熊の敷物ポーズで満足アピール(´ω`)


まだまだ暑さ続くから、夏野菜食べて負けずに頑張りましよ★